スポンサーリンク

imaのBIG ONLYキャンペーンに参加してみた結果

雑談
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

imaのBIGONLYキャンペーン

2019年の年末から2020年の年始にかけて、

imaがBIGONLYというキャンペーンをやっていたのをご存知でしたか?

 

キャンペーン①

コスケ130F、ソマリ140をいずれか2本購入後、箱のロゴを添付して送ると、抽選で30名にパーカーが当たる。

 

キャンペーン②

コスケ130F、ソマリ140と釣った魚の写真と共に#bigonlyとハッシュタグを付けてインスタに投稿するとステッカーが1枚必ず貰える。

 

 

それで、

ちょうど初冬用に新発売のコスケ130Fが欲しかったので3本購入。

 

パーカーをゲットすべく応募用紙に箱のロゴを貼り付けて送っておきました。

 

また、キャンペーン②については、魚を釣ってインスタに投稿した数だけステッカーがもらえるので、2匹分投稿してみました!

 

アイマからの荷物?

さて、

3月に入りキャンペーンの事なんてすっかり忘れていた頃、一つの荷物が届きました。

 

!!?

 

ア、アムズデザインだと!?

 

ま、まさか!?

 

このサイズでステッカーって事はないでしょう(笑)

 

という事で開封すると、

 

 

パーカー(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

 

アイマさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

 

愛媛でこのパーカーのおじさんを見かけたら私ですので(笑)

 

また、後日にはステッカーも別便で送られてきました!

ありがとうございます(^O^)

釣り関係の懸賞は低倍率?

 

こういう懸賞モノって今まで当たった試しが無かったというか、応募した事すらあまりなかったので嬉しかったですね!

釣り関係の懸賞って、一般的な懸賞よりもずっとライバルが少なく当選確率が高いはずなので、こういうキャンペーンがあれば積極的に参加してみるべきですね(^O^)

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

気軽にコメントもどうぞ!

【サブブログ】

FISHING IS GOOD in fimo

【色んなブログが読めるにほんブログ村】

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

雑談
スポンサーリンク
fishing is good

コメント