釣りブログ末期状態から脱却するために動画撮影してみた!【釣りVlog】

雑談
この記事は約1分で読めます。

ブログ運営者の誰もが通る道があります。

 

それが、

マンネリ化

 

ネタ不足やモチベーションの低下などにより代り映えの無い記事ばかり投稿。

だんだん更新しなくなり、そしていつの日か更新が途絶える。

 

ネット上にはこのようなブログの残骸がたくさん散らばっているわけですね(^_^;)

 

私がこのブログを開設して3年弱。

そういえば、最近は同じような釣行記ばかりアップしているような気が(^_^;)

 

あーこれは末期状態かもなと薄々感じていました(笑)

 

釣りへのモチベーションは下がっていませんが、ブログのモチベーションとなると明らかに低下している自分がいましたね。

 

ということで、新しい何かを始めたいと感じていた今日この頃。

 

ありきたりですが、行きつく先は動画撮影(Vlog)かなと。

そういえば自分のキャスト姿やファイト姿も見たことなかったので、良い機会かなと思い始めてみました!

 

今回はスマホカメラに三脚で撮影してみたのですが、中華アクションカメラも入手してみたので、今後は色々と試してみたいと思います!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

気軽にコメントもどうぞ!

【釣行動画チャンネル】

FISHINGisGOOD in YOUTUBE

 

【色んなブログが読めるにほんブログ村】

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

雑談
fishing is good

コメント